BLOG

ダメージ90%カット!ケアブリーチの紹介^_^

投稿日:2019.09.28BY admin

ブリーチされてる方 必見です☆
 
今までののブリーチ剤よりも
ダメージを90%以上カットしてくれる
優れたブリーチ剤をubuでも導入しました~
 
ブリーチを経験済みの方にも
ブリーチをまだ経験してない健康毛の方にも
おススメなメニューです♪♪
 
ケアブリーチ→¥13000~
ご新規様 初回20%off→¥10400~
 
自分自身も使ってみたのですが
ブリーチでの切れ毛や、手触りを
極力減らしてくれてるので私の三回ブリーチしてる
傷んだ髪も息しています。。笑
 
ちなみに この写真のcolorは
6レベルの濃さのあるバイオレットをいれて
毛先の方がブリーチ回数が多いので暗くなってる
仕上がりです!
今は抜けて ベージュよりなcolorになっております^_^
 
※このケアブリーチを使えばダメージが0とゆう事は
ないので、
お客様の現状のダメージを見て
colorは作らせていただいてます☆☆