BLOG

那須物語・・・前編

投稿日:2009.11.08BY admin

先日、有給休暇をいただいて那須の旅に行ってきました。

『那須どうぶつ王国』に開園と共に入ると…アルパカがお出迎え!みんなが触ってるのを遠目で見ていたのですが、飼育員さんがこっちにも来てくれて触ったら!!!!!!!!!!!!!!想像を大幅に超えたフワフワフワフワ!!!!!びっくりでした(>_<)
11月の末まで、福島県の人入場無料ということもあって親子で来てる方でなかなかの人でした。

色々な動物を近くで見れたし、鷹とか梟などの鳥のショーも面白かったし、bigな馬に餌をあげてヨダレまみれの手を洗い大興奮。ちなみに、一番最後の写真は『白カラス』です!黒くないと、カラスって感じしないですよね!?

山の上にあるので、風は冷たかったですが天気もよくて最高でした☆

20091108-201859_1.jpg 20091108-201859_2.jpg 20091108-201859_3.jpg 20091108-201859_4.jpg