BLOG

那須物語・・・後編

投稿日:2009.11.08BY admin

動物王国をあとにし、今度は『もみじ谷大吊橋』に。

高いところ、平気だと思ってたのですが…網っぽくなっとるトコを歩くのは、怖かったです(>_<)紅葉もイイ感じで、観光バスも来てました。

そして、ちょっと遅い昼食は、リッチにハンバーグ専門店に行ってみたのですが…自分は安い味が馴染み深いのかも…高いのと、安いのの違いは柔らかさくらいしか感じれませんでした(*´д`*)写真は奥がお高い肉です。レモン汁とかわさび、マスタード、和風ソースで頂く感じでした。もし、行ったことある方は違い分かったか教えてください!

お客様、スタッフに申し訳ないというか、切ない気持ちも有りつつ…とても楽しい休日を過ごさせていただきました。

p .s onoさん。コメントこまめにして貰って、とても嬉しいのですが…文字化け?してるかもしれないです。もしや、ヒミツの暗号でした!?

20091108-204254_1.jpg 20091108-204254_2.jpg