BLOG

レア~

投稿日:2009.12.10BY はね

先週の日曜日亮太さんとチェリーのしばちゃんと、亮太さんのお客さんのT氏と飲みに行ってきました

お客さんと飲むとか初だったので緊張気味~

でしたが結構盛り上がって楽しかったです

緊張のせいかはよくわかりませんが、汚キャラを発揮してしまいました

後悔です

しかしT氏は優しい人なので笑顔で対応してくださいました

苦笑いだったかもしれませんが‥‥‥(´Д`)

とりあえず楽しかったのでよかったです

ありがとうございました

話変わりますがもう12月も3分の1終わっちゃいましたね!

1年早過ぎですね

早過ぎて困っちゃいますね

あとはクリスマスに大晦日に年末はイベント盛り沢山なので
髪もキレイにして素敵に今年を締めくくりましょう(^O^)

ってことでみなさんお待ちしてます!

20091211-031441_1.jpg 20091211-031441_2.jpg