BLOG

なまず亭

投稿日:2009.12.13BY admin

こないだの土曜日の夜なまず亭のイベント『feel』に羽ちゃんと羽ちゃんの友達と行ってきました!

自分の好きなジャズダンスミュージックバンド、cro-magnon(甲本ヒロトではございません。)が来たので二人に着いて来てもらいながら行ってきました。

いやぁ~、久しぶりの夜遊びで楽しかったです♪

よくblogにコメントくれてるオオイケさんに遭遇して一緒に楽しんじゃったのでついでに写メも撮っちゃいました(´Д`)
他にもお客さんやらなんやら数人の知り合いに会ったんですが、やっぱこういう出会いが楽しさの一つですね!

ちなみに羽ちゃんと羽友ちゃんは、ほとんど外で雑談してましたねm(__)mお付き合いアリガトウゴザイマシタ
またよろしくね*^ε^*

20091214-005450_1.jpg 20091214-005450_2.jpg