BLOG

イイ写真が撮れたので☆

投稿日:2010.07.06BY admin

雨と雷すごかったですねぇ~

昨日、久しぶりに飲みに行ったのですが!

二件目、バーに。雰囲気がよかったので、つい写真を撮ってしまいました(笑)自分的には、納得の写真です。

カクテルは、『フルーティーで弱めの飲みやすい感じで』とリクエストして作ってもらいました(^-^)もう一枚の方は、マティーニ。お通しも、かぁなり美味しくて!!!たまには、こんな飲み方もいいなぁ~なんて。1人で来て、バーテンさんと話を楽しんでる方もいました。大っ人~

また、素敵な場所などあってイイ写真撮れたら乗せますね~コメントしにくいですが、待ってます(>_<)

20100706-221756_1.jpg 20100706-221756_2.jpg 20100706-221756_3.jpg