BLOG

また~り休日

投稿日:2010.07.07BY ドゥー

こんにちは~

今日は健康の為に地元のプールに行き(なぜか歩くだけなのに、スピード社の水着っていう…笑)、その後『アロマ&リラクゼーション Lamp』へ

誕生日の時にスタッフのみんなにもらったマッサージ券をやっと使ってきました

リフレクソロジー&全身70分やってもらったんですけど、めっちゃ気持ちいし、めっちゃスッキリしましたよ!!午前中に行ったプールの疲れもなりましたもん(^O^)/
やっぱり人にやってもらうってのはいいですよね~

施術していただいためぐさんとCHERRY COKEのスタッフみんなありがとうございました☆

その後気分がよくなったあたしは社会に貢献しようと献血にいったのです(笑)

明日からまた元気に働きま~す(≧∪≦)

※写真は休み中に友達と行った『HONEY BEE』のアイスと最近飼いたいと思ってる針ネズミです

20100707-100814_1.jpg 20100707-100814_2.jpg