BLOG

海に行きました!

投稿日:2010.07.26BY admin

こんにちは。
りくです。

今日は家族3人で海に行きました。
うちの子供は二回目の海で、一回目は怖がって全く海に入れなったのですが、
今回はあまり怖がらずに入れました(笑)
アメリカンなデザインの水着がめっちゃ可愛かったです(笑)

長い間いたわけじゃないんですが、あっという間に日焼けして真っ赤に・・・

ちなみに去年はうちの子供はテントウ虫の模様の水着で海に行きました!

今年は紫外線強いですね。
みなさん紫外線対策はちゃんとしてくださいね( ´ ∀ ` )

お盆休みには新潟の海に行こうと思います!

では今日はこのへんで終わります( ´ ∀ ` )