BLOG

新築

投稿日:2013.05.14BY admin

どーも、りょう太です!

昨日子供と嫁を連れて陸の新居にお邪魔してきました。
陸はなんと新築の家を購入したんですよ!
羨まし~( ;´Д`)

奥様のまりなちゃんの美味しい手料理をいただいて、うちの子供達が騒ぐだけ騒いで帰ってきましたが、
うちの灼太と太地が陸んちのアコギを取り合ったり車のオモチャを取り合ったり、、(‾◇‾;)いつもなんですが凄かったです。
御迷惑をおかけしました。

にしても、自分の部屋ってイイですね~。オレには今自分の部屋ってないので、自分が家を建てる時のイメージを膨らませちゃいました♪
近い未来、建てる予定なので参考にしときまーす。

20130514-231828.jpg

20130514-231840.jpg