BLOG

講習会に行ってきました!

投稿日:2013.08.26BY はね

今日はお休みだったんですが、亮太さんとジミーと講習会で仙台に行ってきました!!

講習会はお昼過ぎからだったのでその前にお寿司食べてから行くことに!

行こうと思ってたお店が無くなったのか、見落としたのかで断念。

次に行こうと思ったお店も無くなったのか、見落としたのかで断念。

さらに次に行こうと思ったお店もなかなかたどり着けず(´Д`)

しかし!
あきらめかけたその時!!
すごくわかりにくい場所で発見!!

粘ったかいがあってとってもおいしかったです(^o^)/

ちょっとお寿司の話長くなっちゃったんですが、メインはここからで!!

今日の講習会はU-REALM という美容室の高木さんが講師で、カウンセリング、グラデーションカラー、カット、スタイリング、フォトと超盛りだくさんでした!!

とても勉強になりました(^-^)
これからのサロンワークでいろいろ取り入れていきたいなと思いました!

そして、モデルさんがめちゃくちゃ可愛かったです!!
帰りに写真撮りたかったんですがタイミングが合わずだったので、パソコンのを撮ってきました!

image

image

image

image

image

image

参加できて良かったです!
講師で来てくださった方々、Hoyuスタッフの皆さん、ありがとうございました!!