BLOG

おぼんやすみ早~

投稿日:2010.08.19BY はね

5日連休があっという間に終わってしまいました(>_<)

はじめの2日間は連続でまさかのin十六沼でした

1日目はスケボーのイベントがあって私達はフリマで参加したんですが、20組参加の予定が私達を含め3組しか出店してなくて完全アウェイ~(´Д`)

私の売上はタンクトップ1枚で50円‥‥‥

けど地元でこんなイベントが開催されるのってうれしいですね(^O^)

2日目は毎年恒例なんですが、茂庭でBBQをして十六沼で水鉄砲をしました

水鉄砲に絵の具を混ぜてやるので
白いTシャツ
白いハーパン
白い水泳帽
ゴーグル
がお決まりのスタイルだったんですが、今年は白いハーパンが売ってなくて赤パンになってしまいました(´Д`)

なので今年は水泳帽をバンダナに、ゴーグルも進化させてオッシャレな感じになりました!笑

3年目になりますがだんだん周りの目が痛くなってきました(−_−)

が!
しかし!!
楽しかったです(^-^)

散々はしゃいだので休み後半は映画を見に行ったり、お墓参り行ったり、あと隣のアロマ&リラクゼーションLampにいったりと、まったりした休日を満喫しました~

ので、明日からまたがんばりたいと思います!

20100819-214733_1.jpg 20100819-214733_2.jpg 20100819-214733_3.jpg 20100819-214733_4.jpg