BLOG

9月1日オープン!

投稿日:2010.08.30BY はね

お盆明けても毎日暑いですね~

もう9月ですよ!?

早いですね~

矢澤からLampになってもう1年もたってしまいました

早いですね~

そんな記念すべき9月から

新店舗がオープンします(^O^)

CHERRY COKE Veil(ベール)

愉快なスタッフさん揃いです!

場所は二本松インターのすぐ近くで、店長さんいわく「二本松のビバリーヒルズ」笑

昨日お邪魔してきましたが店内もいい感じにオシャレでした(´∀`)

CHERRY COKE Veilよろしくお願いします!!!

そして私は今日たもさんとゆみ氏と講習会に参加してきました~

長時間椅子に座って勉強するなんてかなり久しぶりで、ソワソワしちゃいました(>_<)

来週と再来週もあるのでがんばります!

写真はVeilの女神とLampの女神です

あと講習会の休憩中の様子~
たもさんが真剣に読んでるのはリンダマンの漫画です。笑

20100830-184821_1.jpg 20100830-184821_2.jpg 20100830-184821_3.jpg 20100830-184821_4.jpg