BLOG

忘年会。

投稿日:2013.12.14BY admin

雪!!!
寒い日が続いてましたが、今日の夜雪がチラついてましたねぇ〜(>_<)タイヤの準備は出来ましたか!? さて、今週、少し早めにお店の忘年会を開催(o´∀`o) 20131213-235502.jpg
毎年恒例の「向瀧」さん。自分は最後の忘年会でしたが、今年も余興を楽しみにしていました。が…全体的に酔いつぶれるのが早くて、用意していた出し物をやらなかったスタッフもいたようでした。見れなかったの残念。
面白いエピソードあるので、ぜひ興味のある方は聞いてください!来年のアルバムに写真が入るのも楽しみにしててくださいね〜☆

そして、私は、サプライズでプレゼントとアルバムと寄せ書きをもらって、後半泣きまくってました(笑)

今年もあと半月!!忘年会シーズン暴飲暴食に気をつけて、体調に気をつけてくださいね〜スタッフ一同、元気にお待ちしてます(●´ー`●)