BLOG

もう8月最終日だっていうのに…

投稿日:2010.08.31BY ドゥー

こんにちは~

めちゃめちゃ遅くなりましたが、お盆休みについて書こうかと…(笑)

今回のお盆休みはめちゃ充実デイでしたよ~

本宮のお祭りに行って、お笑いライブ『もう中学生』&『若井オサム』その他二組をみてきましたよ~!!
『もう中学生』の素のアホさにびっくりしましたけどね(笑)

花火も綺麗でした(^O^)

あとは、茂庭に流れ星を見に行ったんですね。ダムの駐車場で寝そべってみたんですけど、30分もたたないうちに、3~4個流れ星が見れたのでめちゃ感激~!!(ノ><)ノ

あと、相馬に海鮮丼を食べに行ったのですが、あいにくなくて違う定食を食べて来ちゃいました(‾▽‾;) 写メのやつは友達が食べた刺身定食なんですけどね!笑

後の写メは友達と仙台に行ったときに、ロールケーキ屋さんでのヒトコマです!今後も変顔を出していこうと思いやして…笑

では、また更新しま~す☆

20100831-094403_1.jpg 20100831-094403_2.jpg 20100831-094403_3.jpg 20100831-094403_4.jpg