BLOG

お揃いにしてみました。

投稿日:2014.09.28BY アオキ

IMG_4074.JPG

はい。チェリーのみんなで、
お揃いコーディネートしました。笑

チェックシャツ ‥ しかも色違い!

定期的に、ホームページのスタッフ写真を更新するんですが、今回はみんなでチェックに合わせてみましたo(^o^)o

お気づきの方も居ると思いすが、まあ全員チェックというわけでは無いんですよね。笑

ま、あえてと言いますか、やっぱりキャプテンはレアキャラの白ということで真ん中にボヤけるようにというか、隠れるように入ってもらいました。笑

まるで、戦隊ヒーロー(°_°)

ポーズは今流行ってる妖怪ウォッチ!

ほんと楽しかったです( ^ω^ )笑

スタッフ紹介の写真も更新されるので個性的な個人写真も楽しみにしててください!笑

さいごに ‥
今回のスタッフ写真に使われなかったボツ作品をまとめて 。笑

IMG_4077.JPG

楽しい撮影でした( ^ω^ )