BLOG

社員旅行バリに向けて!

投稿日:2014.09.30BY はね

今日は社員旅行の打ち合わせでチョリとJTBに行ってきました!
今回は2回目の打ち合わせだったので、だいぶ形になってきました(^o^)

寺院もチョロっと行って、マリンスポーツもして、マッサージも行って、バリ舞踊も見て、BBQもして。

と、結構盛りだくさんなんですが、キツキツスケジュールにならないようにこれから煮詰めていこうと思います!

そして、個人的な話なんですが、バリ旅行に向けて500円玉貯金を始めることにしました!笑

IMG_0537.PNG

早速100均で10万円入る貯金箱買ってきました!

貯金が苦手な私なので続くかわかりませんが、社員旅行までがんばろうと思います!

500円玉貯金成功したことある方アドバイスお待ちしてます(^∇^)