BLOG

新店の準備っ

投稿日:2015.04.30BY admin

こんにちはりくです。

最近暖かい日が続いており、過ごしやすい毎日ですね。

おかげさまでCHERRYCOKE三店舗目の準備が着々と進んでおります。

今回もまたいろいろ手作りで作っているので、早めの段階から手作りのものは制作していこうという流れに。。。

ということでワゴンを手作りしているところです。

今回のワゴン・・・今までのワゴンの中である意味一番苦戦しました(笑)

アイデアをふんだんに盛り込もうとした結果、それがあだになっていろいろ問題が・・・

でもなんとかベストな形で完成させることができましたっ!

IMG_2131

IMG_2128

 

IMG_2129

 

塗装を削り、雰囲気が出るように錆びさせ、アンティークな感じに仕上げました。

写真では無いですが、ここに木の箱をつくりいろいろな仕掛けをして、最後に

CHERRYCOKEのステンシルをして完成しました。

完成したものは是非三店舗目でご自分の目で見てみてください^^

そのほかにもお客様のお荷物用の棚やカウンター、キッズルーム関係の物など、いろいろ作ってます。

素敵なお店になるように努力してるので、応援しててくださいっ^^v