BLOG

テレビ出演!

投稿日:2015.05.01BY manami

こんにちは(^ω^)

昨日はなんと!Lampでとある取材が行われていました♩

それはテレビユー福島さん放送のげっきんチェックという番組で福島の働く看板男子を紹介するコーナーで店長の亮太さんにオファーがきたんです*\(^o^)/*

  

台本チェックしてる風の亮太さん(笑)

こんなかんじで営業中の様子やインタビューなどされていました〜!

  
  
  
  
ついでにちゃっかり営業中のみんなも撮っちゃいました♡笑

  
   
   
 

こちら取材にきてくださった立花さんです^_^

放送は5月6日(水)のテレビユー福島 げっきんチェック午前9:55〜になります!

無事わたしは撮影する様子を撮影するという任務も終わり(笑)あとは放送されるのを楽しみに待つのみです!( ̄▽ ̄)

是非リアルタイムでも!録画でも!みなさん見てくださいね〜!!!