BLOG

山形の旅

投稿日:2010.10.13BY ドゥー

こんばんは~

11日12日で有休を使わせてもらって、銀山温泉に行ってきました~

途中山寺とか上杉神社とかなぜか山形空港にもまわりました(´Д`)

山形空港とかめちゃ人いなすぎてビックリでしたよ(笑)飛行機もいないし…笑

でも、銀山温泉はめっちゃ綺麗できたよ~!日中と夜とでは全然変わってきますし、ノスタルジックな感じでしたよ↑↑
しか~し、あたしが泊まった旅館のお部屋は山が近いせいか、ものすごいカメムシが多かったのです(>_<)
だって部屋入った瞬間からカメムシの匂いしましたもん(笑)

みなさんカメムシには気をつけてくださいね~(◎°∪°)ノ

20101014-010250_1.jpg 20101014-010250_2.jpg