BLOG

できました!

投稿日:2010.10.29BY はね

こんばんは~

かなーり寒くなりましたね~
これ以上寒くなってほしくないですね(´Д`)

タイトルの「できました!」とは、先々週の亮太さん夫妻の結婚式の写真集です(^O^)

サムさんの時と同じく「カメラのキタムラ」で作ってきました!

結婚式の写真をblogに載せようと思ったんですが、デジカメで撮るのに必死で、うっかりケータイで撮るのを忘れてしまいました(>_<)

素敵な素敵な結婚式だったので、お店に来たら是非見てみてくださいね☆

私以外のスタッフも現像した写真を置いてるので、たくさん見て幸せのおすそ分けいただいちゃってください!

そして今亮太さんは新婚旅行中でハワイ~

来週帰ってくるのでお土産話も楽しみですね~

20101030-004636_1.jpg