BLOG

オーヴォ

投稿日:2015.05.25BY はね

今日はシルクドゥソレイユのオーヴォを見てきました!!
  

数年前に同期のドゥーとコルテオを見に行ってものすごい感動したんですが、さすが世界のシルクドゥソレイユ!!

またもや、すごかったです(≧∇≦)
同じ人間とは思えない動きでした。

きっとものすごい練習なんでしょうね〜

そんな事を考えていたらより一層感動してしまいました(>_<)
雑な感想になりますが、「すごい!」って言葉しか出てこない!!笑

主人公が日本人でちょいちょい日本語も出てきておもしろかったです!

勘違いかもしれないですが3代目のランニングマンらしきダンスも取り入れてありました。笑

仙台公演は6月7日までやってるみたいなので、迷ってた人は行った方がいいです!!絶対!