BLOG

休日~~~!!!

投稿日:2016.02.17BY なっつん

こんにちわー!!! 最近少しずつ春を感じる気温になったりして、テンションがあがってます(笑) こないだの月曜日お休みだったのですが、 久しぶりに映画を見てきました!!    オデッセイ!! とても感動しました‼︎ 人は強いな〜と実感できます(^.^) からの、dinner 全て美味しかったー!!    食べてる時は一番幸せですね(^.^) この間バレンタインデーだったので、 彼氏にフォンダンショコラをあげました!    中が、トロッと溶ける予定だったんですが、失敗(笑) そーゆー時もある!(笑) 美味しく2人で食べました! 皆さんは休日どんな感じですごしますか? 友達や、好きな人、家族、 一緒にいると何もかも忘れるくらいhappyになりますよね!! 皆さんが今日も1日happyにすごせますよーに!!