BLOG

リフレッシュ♪

投稿日:2016.02.22BY manami

こんにちはー!くろです(^^) この間営業終わりに千夏先輩とヘッドスパしあいっこしました! 前々からやりたいね!癒されたいね!って言って念願のヘッドスパだったんです♪ 私が先にやってもらったんですがもーーーーーーほんっとに気持ち良くて(^_^;)笑 シャンプー台でのマッサージはこれほんと寝るわって思いながらもったいないので睡魔と格闘しつつ、からの肩マッサージはもう最高でした(笑)     ↑スチーマーをあててもらってぽかぽかの時(笑) 意外と頭皮も凝りますし、やっばり自分ではなかなかマッサージ出来ない部分なのでかなり癒されました〜しかも頭スッキリ髪ツヤツヤ(^o^)/ 皆さんも絶対リフレッシュになるのでぜひやってみてくださいね(^ω^) 千夏先輩ありがとうございましたっ!