BLOG

ドングリ

投稿日:2012.06.19BY admin

IMG_8989.jpg IMG_8101.jpg

どーも、りょう太です!

ちょっとお店のブログの調子悪くて更新できなかったんですが、復活したのでこれからまたみんなで更新していくのでぜひ見てくれてるみなさんもコメントとかお願いします(^人^)
ちなみにコメントの際のメールアドレスの欄は必須ではないので空けてもらって大丈夫です!

って事で、今日は前にも載せた事のある前髪のちょー短い大智君が来てくれたのまたアップしてみます( ´ ▽ ` )ノ

今回は画像じゃ分かりづらいですが横と後ろもコボちゃんばりに短いドングリヘアーになってます!

最後の画像、大智君の真似して2人でポーズしたのに本人がしてないっていう、、、
騙されました。