BLOG

女子会BBQ

投稿日:2012.07.17BY はね

PhotoGrid_1342460656878.jpg

連休中の天気はずーっと雨の予報でしたが、ハズレで物凄く暑かったですね〜

そんな暑い中、夏と言ったらBBQ !してきました〜

朝はちょっと雨降ってたんですがお昼くらいから晴れてきてかなりのBBQ 日和でした(*^^*)

今まで遊んだことがないめずらしいメンバーで集まったんですが、女子が集まると話が弾みますね〜

プライベートで華やか女子との絡みがあまりないので、なんか私浮いちゃってる感じもしましたが(笑)、女子の仲間入りした気分で楽しかったです!!

集まった中にネイリストの人がいて庭でBBQ 、部屋でネイルという素敵なコラボでみんなペディキュアやってもらってました!

私はやってもらわなかったんですが、みんなの見てたらちょっとやりたくなっちゃいました(*´∇`*)
やっぱりプロは凄いですね〜
みんな「テンション上がる〜どっか行きたくなる!」って言ってました(^ー^)

夏はサンダルばっかり履いてるので私もそのうちやってみようと思います!!

みなさんもネイルやらファッションやら、もちろん髪型やら!キレイにしてこの夏楽しんじゃってください!!!