BLOG

ありがとう☆

投稿日:2012.07.19BY admin

IMG_7134.jpg IMG_8634.jpg

どーも、りょう太です!

今日は陸の嫁さんのまりなちゃんからトトロの可愛いパンとみさとちゃんから大っきいスイカを頂きました
(=´∀`)人(´∀`=)

どちらもとっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノアリガトウ
なんか画像でみるとスイカはオレが1人で、しかも手掴みで食べてるみたいだけどちゃんとみんなで頂きました(笑)

ちょうどミーティングでチェリーコークのスタッフも集まっていたのでみんなでパシャリ!オレとジミーはアヒル口組、チェリーの三人はヒヨコ口組で撮ったんですが、オレとボビー(タモ)はまったくできてないですね( ;´Д`)
羽ちゃんに関しては仲間外れです(‾(工)‾)

ご馳走様でした!