BLOG

お知らせ

投稿日:2009.05.27BY はね

シャイな矢沢オーナーの代打を務めます!はねです

今日はCHERRY COKEと矢澤をちゃっかり代表してお知らせがあります(^ー^)

9月2日(水)
矢澤が移転オープンします!!

さらに!
店名が
「矢澤~CHERRY COKE sedo~」
改め
「CHERRY COKE lamp」
(チェリーコークランプ)

になります

さらにさらに!

CHERRY COKEから亮太さんが店長としてlampにやってきます

場所は大森になります

だいぶ前から矢沢さんがあたためてきたこの計画が
今着々と進んでいます

遠くなってしまう方もいてご迷惑おかけしますが
新CHERRY COKE lampをよろしくお願いします(^O^)

CHERRY COKEは今の場所でサムさん、タモさん、シバちゃんの3人で営業していきますので
CHERRY COKE、CHERRY COKE lamp共によろしくお願いします!

新店舗の詳しい情報は後日ハガキにてお知らせします

写真はCHERRY COKE lampのロゴです

20090527-234057_1.jpg