BLOG

医大卒業式

投稿日:2012.03.26BY はね

IMG_3248.jpg IMG_1556.jpg IMG_8312.jpg IMG_4817.jpg IMG_0774.jpg IMG_8487.jpg IMG00103.jpg

先週の木曜日、医大の卒業式があって3人の卒業生がlampでセットやらメイクやら着付けをしてくれました!

学生時代最後の大切な日にlampに来てくれてありがとうございました!
あと卒業おめでとうございます!

今年は成人式の予約がなかったので早朝出勤はなんだかワクワクしちゃいました(^ー^)

9時くらいに終わって開店時間まで時間があったので、亮太さんとゆみ氏と朝マックして営業にのぞみました!

写真は卒業式のセットをしに来てくれた藁谷さん、村松ちゃん、君島ちゃん。あとちゃっかり写らせてもらった私たちです。
最後の写真は卒業式の次の日一緒に飲みに行った豊田さん、小笠原さん。あとちゃっかり写らせてもらった私たちです。

村松ちゃんと小笠原さんはこれからも福島でよろしくお願いします\(^∀^)/

藁谷さん、君島ちゃん、豊田さんは福島離れても頑張ってくださいね!

3月は別れの季節なので3人以外にも福島を離れるお客さんがたくさんいます(>_<) 寂しいけど、福島から応援してます! 福島に来たら気軽に遊びに来てくださいね! 楽しみに待ってます(^一^)/