BLOG

連続投稿!!

投稿日:2012.03.26BY はね

p20120326-205819.jpg p20120326-210137.jpg IMG00104.jpg p20120326-210345.jpg

さっき医大の卒業式のblogを書いてて思い出しました!!

3月誕生日のサムさんとジミーのお祝いの写真をblogに載せようと思って撮っておいたのに〜
うっかり〜忘れてました(´Д`)

サムさん、ジミーすみません〜
誕生日おめでとうございます!

あとついでに今日撮った写真も載せときます!

チームチェリーコークのバドミントン練習第2回が今日行われました〜

1回目は私は行けなかったんですが、みんな結構お上手ですね〜

今回は亮太さん、のりこさん、ゆみ氏、ジミー、チョリ、ゆかちゃん、私でやりました。

陸くんの気持ち悪いけど素晴らしいラケットさばき見たかったんですけど、陸くんは用事があって不参加でした〜

運動なんて久しぶりすぎて不安でしたが楽しかったです(^-^)

明日は間違いなく筋肉痛!!