BLOG

クローバー

投稿日:2012.04.30BY admin

IMG_1465.jpg IMG_4075.jpg

最近かなりあったかくなってきましたね〜。
天気もかなりよかったので先週、最近ほったらかしだったお店の花壇を眺めてたんですよ。
タンポポとかオオイヌノフグリって勝手にはえてくるんだなーなんて思ってたらなんと!五つ葉のクローバーをみつけちゃいました!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

テンションあがって意味を調べてみたら、最高の幸福をもたらすゴールデンクローバーなんて呼ばれている傍らで不幸をもたらすクローバーとの話もあり、、(‾(工)‾)

でもレアな事に間違いはないので嬉しいですね☆

ついでに豆知識で、
オオイヌノフグリって大犬の睾丸って意味なんですよ〜。どうでもいいですか?笑