BLOG

チョリーッス (笑)

投稿日:2012.05.08BY アオキ

20120508_205145.jpeg

えーっと、こんにちは。
チョリです(^o^)

いつのまにか5月になってました(笑)

GWも終わりまして、皆さんお仕事
始まったようですね〜。

そういえばこの前びっくりドンキー
に行って来ました(*^∀^*)

お金もないくせに1番張り切ってた
のは後輩のゆかちん。笑
パフェも1人で食べちゃいました。

私とジミーは1つを半分こ(笑)

みんな食いっぷりがいいんですよ。
見てて気持ちいいぐらい食べます。

やっぱり美味しいもの食べると、
幸せな気持ちになりますよね〜?

そして太るっ\(^o^)/笑

ま、そんなもんですよね?

でも、私。

痩せます!

応援してください。(笑)

こんな所で宣言したからには、
ダイエット頑張りますっ\(^o^)/

さて、明日からも頑張りましょう。

以上。チョリリンの意味不明な
初日記でしたっ(*^∀^*)