BLOG

バドミントン第3回

投稿日:2012.05.08BY はね

IMG00145.jpg IMG00144.jpg IMG00147.jpg

昨日チームチェリーコークでバドミントンしてきました!

今回の参加者は亮太さん、タモさん、陸くん、ジミー、チョリ、とがしチャン、と私の7人!

場所はあづま運動公園の体育館だったんですが、陸くんが何を勘違いしたのか国体記念体育館に1人集合〜笑
本気で国体をあづまだと思ってたみたいです。さすが!笑

はじめにちょっと練習してからトーナメント戦で試合をしました!

亮太さんタモさんジミーはやっぱ上手ですね〜
バド経験3ヶ月の私とはレベルが違すぎてわぁーぉって感じでした〜

優勝は亮太さん!

優勝したから何ってのは特になかったんですがおめでとうございました〜(^o^)/

第4回もがんばりまーす!

そしてやはり筋肉痛〜(´Д`)