BLOG

でぃずにー しーーー

投稿日:2012.05.11BY admin

こんばんみー!

りくです。

実はですね、GW中にディズニーシーへ行ってまいりました!

もう景色や雰囲気がとってもよくて、感激のあまり涙が・・・・でませんでした(笑)

でもほんとにすごかったです。

初シーだったのでもう街の風景に見とれてしまいました。

ほんとに綺麗ですねー。

子供と嫁と3人で行ったんですけど、うちの子供・・・

「うどん食べたい!」ってぐずりだして、ディズニーにうどんなんてないから・・・なんて思っていたら、

なんと・・・一件だけ和食料理店がありました!

すかさずそこに行って10分くらい並んで入ったら

う・・・

うぉぉぉっぉぉぉ・・・・・

うどんの値段が1800円

りく「ねぇ、うどんじゃなくてハンバーガーにしない?ニコッ」

子供「やだ!うどん!」

・・・

結局1800円のうどんを四歳の子供に食べさせました。。。(笑)

しかもそのあともうちの子はぐずりだして、途中でもう帰る!なんて言い出す始末。

自分がなんで帰りたいの?って聞いたら

「ラウンド1行きたい」

ばかやろう!(笑)

シーよりラウンド1ってどーゆうことだ!

まぁそんなこんなで夕方になったら子供が寝てしまったので、

夜はりくターイム!になり

夜はシーの醍醐味であるビールを飲みまくりました(笑)

べろんべろんになったところでタワーオブテラに乗り、後半はエンジョイしまくりな一日でした!

すごい楽しかったのでまた行こうと思います^^v