BLOG

ハピネス!

投稿日:2012.05.21BY はね

IMG00160.jpg IMG00162.jpg

昨日AIのライブで仙台サンプラザホールに行ってきました!

もう鳥肌たちまくりでしたよ〜

AIの歌唱力も凄かったんですが、コーラスの人たちの歌唱力も物凄かったです(≧∀≦)

バンドメンバー、ダンサー、コーラスの人たちは外人さんが多くてパワフルでした。

みんなで大合唱するとこがあったんですがかなりテンション上がっちゃいました(`∀´)

ライブが終わった後ロビーにメンバー達が出てきてくれて写真撮ってくれました。
やっぱり外人ってかっこいいですよね〜(´∀`)

あと私とは別で行ってたんですがのりこさんも来てて一緒に写真撮ってもらいました!

のりこさんも楽しかったみたいでよかったです(^-^)

あ〜もっといっぱい行きたい!!
ライブ好きなお客さん!是非いろいろ聞かせてください\(^o^)/

ちなみに昨日あづま運動公園の体育館でも小田和正のライブがあったみたいです。
そっちも行きたかった〜!
福島市でってあんまりないですよね〜(´Д`)
福島市でももっとそういうのが増えるといいな〜(´∀`)