BLOG

金環日食

投稿日:2012.05.27BY admin

IMG_7551.jpg IMG_3095.jpg

どーも、りょう太です!

もう一週間前のネタになっちゃいますが皆さん金環日食見れましたか?

オレすげー楽しみにしてたんですけど福島市はあいにくの曇り(泣)
太陽はどこにあるの ヽ(;▽;)ノってな感じでしたね。。。ザンネン

東京ではこんなの見れたみたいで羨ましい(>_<) ---- あと、ついでと言ってはなんですが、子供連れて四季の里行ってきたので一枚! 子供の成長アップして欲しいとのお声を頂いてたのに全くしていなかったので(ーー;) 2人ともこんなに大っきくなりましたよ〜 ---- 福島市 美容室 チェリーコークランプ