BLOG

初!沖縄旅行

投稿日:2016.02.26BY てづか

2/15〜2/18までお休みをいただいて、3泊4日沖縄に新婚旅行に行ってきました! 寒波の影響もあってか、福島と変わらないくらい肌寒かったです。ダウン着てちょうどいいくらいな(^_^;)      ☝︎話に聞いていた国際通り。お土産屋さんや沖縄料理屋さんステーキ屋さん等たくさんのお店があってすごくワクワクしました♪♪ 2日目に念願の美ら海水族館へ      ジンベイザメの餌やりショーを見ることができました!初めて見る大きさに興奮しました*\(^o^)/*  でもさすが美ら海、平日とか関係なく観光客の方がたくさんいて歩くのが大変でした(^_^;)         3日目は首里城やアメリカンヴィレッジに行ったりしてきました!沖縄そばもしっかり食べて。 海にはまだ入れないので、ガラスボートに乗って海の中を見てきました!リアルに透き通ってる海を見たのは初めてだったので感動です**    あっという間の初沖縄旅行でした! すごく楽しかったです(*^^*) 次は海の入れる時期に行きたいな〜なんて思います♪♪