BLOG

Birthday !!!

投稿日:2016.03.03BY アオキ

先月誕生日だったのですが念願のバースデーディズニーしてきました!    ホテルもミラコスタに泊まれて大満足(^^)ホテルからの景色も抜群でした!! 次に誕生日ディズニーに行けるのは5年後!笑それを楽しみに頑張ります(°_°)笑    頑張ってバースデーシールも集めました!笑 ディズニーさんからのサプライズもたくさんあってさすがディズニーと思いましたね(`_´) 本当に素晴らしい接客でした! 夢の国ディズニー! 最高でした! あと、 いつもお世話になってるコタの営業マンの櫻井さんから頂いた誕生日プレゼント。笑 去年はオードリー春日のよく分からないDVDもらったのですが今回は山形のサイダー。笑   美味しくいただきました*\(^o^)/* 25歳!これからもっと輝く大人の女性になりたいと思います(`_´)ゞ笑