BLOG

青木遥香☆復帰しました(^3^)/~☆

投稿日:2020.01.28BY admin

 

皆さん!お久しぶりです\(^^)/
1月4日より、復帰致しました!

昨年10月22日に無事に第一子を、出産し早々と復帰させて
いただきました!!笑

なれない子育てに奮闘しながらも、早く仕事復帰したくて
たまりませんでした(/–)/笑

お休みをいただきありがとうございました。

息子も3ヶ月になり元気にすくすく成長中です☆

今のところ平日10:00~16:00土日祝10:00~18:00で、
働いています\(^^)/
HOT PEPPER Beautyからの予約がいっぱいでもお電話なら
空いている可能性大です!!!
お電話なら予約時間の調整も可能ですので是非!
お待ちしております(^3^)/~☆

 

息子は青木稔( みのり )と名付けました~☆

 

 

2020年もよろしくお願いします(*^^*)