BLOG

君の名は。

投稿日:2016.08.31BY しゅん

ついに公開されましたね、ポスト宮崎駿と名高い新海誠の最新作!

 

僕は公開日に観に行ってきました(^_^)

 

ミーハーの極みですね。笑

 

 

 

1000年ぶりとなる彗星の来訪を1か月後に控えた日本が舞台で、田舎町に暮らす女子高生の三葉と、東京で暮らす男子高生の瀧という面識のないはずの2人が、夢の中で入れ替わってしまう、、、お話なのですが、ストーリーもさることながら、風景の綺麗さは感無量といったところでしょうか。

 

おわった瞬間にもう一度みたいって思いましたね(笑)

 

音楽は、すべてRADWIMPSが担当していて、それもまた映像と合っていて登場人物の心情や風景をうまく表現していました!

 

 

 

買っちゃいましたよ、当然です。

 

知らなかった方、気になってた方、ぜひ映画館のスクリーンで見てください!