BLOG

はじめませんか?頭皮ケア。

投稿日:2020.12.20BY りな

 

こんにちは^ – ^

 

雪が積もり寒くなってきましたが皆さんは体調を崩してはいませんか?

 

温かい物を食べて睡眠をとり体調を万全にして過ごしましょう^^

 

冬になると頭皮がかゆくなったりフケがでてきたりと乾燥によるトラブルが起きたりします。

 

そんなトラブルを改善してくれる良い頭皮ケア品ありますよ!!

 

 

 

 

その名も

コタセラスキャルプローション

です!!

 

これは頭皮のフケやかゆみを緩和してくれて頭皮の荒れを防ぎ

 

頭皮のハリをアップしてくれる効果もあるのでお顔のリフトアップも期待できます。

 

また毛根を活性化してくれるので育毛促進効果もあります^_^

 

頭皮のコンディションがとてもよくなるのでとてもおすすめです!

 

頭皮の状態が良いと髪の毛一本一本にも栄養が行き渡りハリコシがでたりツヤツヤ綺麗になったりもするので毎日の頭皮ケアをオススメします。

 

付け方も簡単でシュッシュと何箇所か付けて頂き頭皮全体に行き渡るように馴染ませます。

 

また馴染ませながら頭皮を動かしてあげてマッサージするとバッチリです(^ω^)!

 

今月末までお店の全商品が10%オフで買えるキャンペーンもやってますのでこの機会にぜひ!このスキャルプローションを使ってみてはいかがですか?

 

とてもオススメですよ♪

 

皆さんのご来店心から楽しみにお待ちしております(^ν^)