BLOG

益子陶器市

投稿日:2018.05.03BY はね

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか? Lampはゴールデンウィークも元気に営業中です(^ ^) お時間やメニューによりますが、まだ空きがありますのでご予約お待ちしております! この前の休みに、友達に誘われて栃木の益子町で開催されている益子焼の陶器市に行ってきました! そんなに興味があったわけでもなかったので、コップでも買うか!くらいの軽い気持ちで行ったんですが、本当なめてたなと思いました(>_<)笑. とにかくお店がありすぎて5時間以上いましたけど、全然見きれませんでした! むしろあとどのくらいお店があったのかもわからない! 欲しいと思う物もたくさんあったんですが、一通り見てから決めようと思ってたら結局一つも買えませんでした(´Д` )笑. こういうのはビビビ感なんでしょうね~ ゴールデンウィーク中開催してるみたいなので、器好きな方には是非オススメです!