BLOG

乾燥対策!!

投稿日:2021.12.21BY admin

冬はお肌も髪も乾燥との戦いです!

乾燥は髪のパサつきや静電気などの原因になります。

乾燥対策におすすめなのがこちら

 

 

コタ スタイリングベース B1      200ml  3630円(税込)


ミストタイプの洗い流さないトリートメントで、
水分をしっかり髪の内部まで入れてくれるので静電気対策にはもってこいです(^ ^)

サラサラ、ふんわりな仕上がりなので、物足りない方はオイルトリートメントとのダブル使いもおすすめ(^o^)/


私も使っていていいなと思うところが、ミストタイプで直接髪に吹きかけるので、手がべとつかずすぐにドライヤーを持ってもOKなところです。
そういうとこ意外と大事ですよね!

ドライヤー前のひと手間でしっかり乾燥対策していきましょう!

 

チェリーコークランプ 羽田めぐみ